**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ピコちゃん体調不良 | main | お知らせ☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
新しいカメラ
やっとやっと・・・新しいデジカメを購入しました。壊れてからケイタイカメラで
撮っていましたが そろそろ限界でした。広告で安くなったデジカメが載っているのを見て 即買いしましたよDocomo68♪ 

新しいカメラ


そして この新しいカメラでの最初の撮影は やっぱり大好きなピコモモちゃんの
2ショットでしょう!!!
珍しく 2ワン仲良くしていてくれたのでパチリはーと
ケイタイカメラより かなり画像がきれい!!でも以前使っていたカメラの方が
使いやすかったです。値段も新しいカメラの3倍もしましたから・・・。それを
壊してしまったので まだショックは大きいですよ。

仲良し


そして 新しいカメラを持ってお散歩へ!!いつもどおりピコちゃんはお留守番
ですよQoo
今日は午後から風が強く 散歩に行った夕方は飛ばされちゃいそうなくらいでした。
私より 遥かに軽いモモさんは 飛ばされないようにふんばっていましたよクッキーモンスター
あまりの 風の強さに途中でUターン!!お家に直行!!モモさんも 歩きたくなさそうだったので お家の中で遊ばせました。

お散歩
最近 ピコモモちゃんのおやつをホームセンターやペットショップに行くたびに買って
しまい どんどんたまっていってしまいました。同じおやつよりも いろんなおやつを
あげたいので ほとんどが おやつバイキングですが時々ウインクペコちゃん
モモさん用の お茶碗も新しく買いました。子供用のお茶碗ですが 可愛かったので
ついつい・・・。モモさん、ゴハン後は このお茶碗をくわえて おかわりを催促。。
無視していたら コロコロ転がしていました・・。
おやつ
モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆ポチっとね☆←Please click here♡♡

☆犬服はココから☆

☆アウトレット商品はココから☆

☆ワンちゃん用おもちゃはココから☆

☆Dog foodはココから☆

☆セール品・特売品はココから☆


| min♡ | ピコモモのコト♡ | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
ピコたんも桃太郎君も おやついっぱい買って
もらっていいですね・
たくさん瓶の中に入っていて 
駄菓子やさんのようですね・・

新しいデジカメの撮り方覚えるの大変ですね
私も最初説明書パラパラめくったけど
もう〜字見るの嫌だったから
オートで撮影してます

だからまだ上手には 撮れてません
本をしっかり読んで撮影したらもっと
いろんな事できるんだろうけどね(~_~;)
ピコたん もう〜体調戻ったたかな(^_-)-☆
| そよかぜちゃん | 2008/03/02 12:58 PM |
新しいデジカメ購入されたんですね!
新しいのを買うのはいいけど・・・
使い方を覚えるのが大変ですよね(^-^;A
頑張ってくださいね\(*^▽^*)ノ

ピコちゃんとモモくんのツーショット可愛い♪
お散歩はモモくんだけだったんだ〜
ピコちゃんはyamatoと一緒でお家派なんですね(笑)
おやついっぱいだぁ〜
私もついつい出かけるとオヤツ買ってきちゃいます^^
お茶碗可愛いね〜ご飯が更に美味しくなるね(o^-')b
| Aya | 2008/03/02 4:16 PM |
そよかぜさんへ

どんどんたまっていきます(笑)
そして あると ついついたくさん
あげてしまうんですよね・・。
モモさんはダイエットを始めてもうすぐ
1週間ですが 順調に軽くなってきています。
ピコちゃんも重くなってきているので
気をつけないといけませんね・・。

私も説明書、苦手なので1度も見ていません(笑)
見ると頭痛くなります・・。
オートでしばらくは・・(爆)
ピコちゃんは もうすっかり元気です!!!
| min→そよかぜさん | 2008/03/02 8:02 PM |
Ayaさんへ

もう ホントにこれが嫌なんですよね・・。
説明書が大嫌いなので 適当に使ってます。
こんなんなので デジイチなんて買ったら
確実に使いこなせないでしょうね。。
それを 使いこなしているAyaさんは
すごいですね。

そうなんです!ピコちゃんはやまとくんと
同じでお留守番派です(笑)

外でもやっぱり可愛いワンたちが気になりますよね・・。
それで ついつい喜ぶ顔が見たくて買ってしまいます。
| min→Ayaさん | 2008/03/02 8:06 PM |
新しいカメラ、とってもカッコイイ♪
使い勝手はどうですか?新しいのって機能が多いですよね。
最初は説明書見ながら、だけど
私もminさん同様、あんまり説明書見ないほう(汗)
あとで、アーそうだったんだ!みたいな。
(ピコたんとモモくんの2ショット、可愛い♪)
| fu-chi | 2008/03/02 10:33 PM |
fu-chiさんへ

使いやすいですが 以前使っていたカメラの方が
なれていたので 比べるとやっぱり・・・。
フフ・・fu-chiさんもあまり説明書を
みないのですね。もう本当に機械おんちで
まるっきしダメなんです。。
いっぱい 使える機能があるのでしょうが。。
3年くらい経ったら気づくと思います(笑)

久々のピコモモの2ショットですよ〜
| min→fu-chiさん | 2008/03/03 12:30 AM |
新しいカメラカッコいい♪
minさん携帯カメラでもぜんぜん写真よかったけれどなぁ・・・  腕とセンスが良いとどんなカメラでも写りが良いのね。

ピコモモちゃんのchuしそうな写真、ひゃ〜何だかこっちまで照れちゃいそうな可愛いショット☆
これからもいっぱい可愛いショット撮って下さいね。

| picoママ | 2008/03/03 12:45 AM |
picoママさんへ

なにをなにを〜・・・。私の写真は
ダメダメですよ・・・。。
やっぱり ケイカメとデジカメでは全然
違います。

珍しいんですよ・・・ピコモモがこんなに
急接近するのは!!!仲が良いとうれしくな
ります。
は〜い!がんばって 良い写真撮りますね。
| min→picoママさん | 2008/03/03 4:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikomomo.jugem.jp/trackback/97
トラックバック