**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< こりゃ、ダイエットだね☆☆ | main | 新しいカメラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピコちゃん体調不良
昨日の夜からピコちゃんのお腹の調子が良くありません・・・Qoo
うんPもゆるめ・・・。トイレばかり行ってます。今日だけでもうんPを7回。。
そのうち1回は 母の部屋でもらしてしまいました。それも調子が悪いのに
母がピコちゃんを叱りまくります。体調が悪いときに叱られるのは人間でも
キツイです。叱られたのがショックだったのか 部屋の隅っこでじ〜っとしていました。それもずっとうつむいたまま悲しス。
なんだか私まで切なくなってきました。元気なときにトイレを失敗したならわかりますが こんなときまで叱らなくても!!しばらくの間は ごはんもおやつも食べずに
ぽつん・・としていました。今は少し元気になりましたが なんだかいつも以上に
私に甘えてきます。はーと

あくびピコちゃん
私の膝の上に乗ってくるので お腹をさすってあげると気持ち良さそうにしていました。モモくんは・・・・ピコちゃんが元気がないので一人で遊んでいます。
モモ君は1時間くらい遊ぶと ぐっすり寝てくれます。今もぐっすり。。夢の中です。

たいくつモモ
デジカメが壊れてから もう2週間以上経ちますが ケイタイのカメラは本当に
画像が汚いし 面倒なんですガチャ泣き毎回 バッテリーを外さないとSDカードが挿入できません。
そろそろ買おうかな・・と思っています。

momo







昨日から天気が悪く お散歩もお庭で遊ぶのも中止肉球
夕方 晴れ間が見えたときにモモくんを出してみましたが
芝が濡れているので 足をつけるのが嫌そうでした。
ベンチの上での〜びり日向ぼっこしました。



モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆ポチっとね☆←Please click here♡♡

☆犬服はココから☆

☆アウトレット商品はココから☆

☆ワンちゃん用おもちゃはココから☆

☆Dog foodはココから☆

☆セール品・特売品はココから☆

| min♡ | ピコモモのコト♡ | 22:24 | comments(10) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |
コメント
同じく!!
私の携帯もドコモ900シリーズで画像が荒いのですよっ^_^;
パパの携帯から送って貰うのはとても鮮明で・・・
買い換えたい病が始まりそうです(^^ゞ
minさんは何にします〜〜!?

ピコたんはどうしちゃったのでしょうねっ!?
うちの息子たちは未だにゆるゆるウンPしたことないんですよっ^_^;
いいのか・・・悪いのか・・・
なった事がないのでその時が来たらどうなるのでしょう〜?
やっぱりレオはお外に連れてかないとなのかなぁ。。。
| レオママ | 2008/02/27 11:01 PM |
ピコたんどうしたんでしょう?
大丈夫かな?
暖かくしてそっと様子見ましょう☆

お腹調子悪いとちょっと焦りますよね。
すぐ直ればいいんだけれど・・・
何か大病か!?なんて考えちゃったりします。。。
最近気温の差激しかったりするから体調崩しやすい時期かもね。

ピコたんお大事に!

minさんのお母様;今はお楚々しても叱らないでぇ〜
大目に見てあげてくださいなぁ〜
| picoママ | 2008/02/28 12:23 AM |
体調が悪かったから漏らしちゃっただけなのに、
ピコちゃん可哀想でしたね(・・、)
隅っこでうつむいてポツンとしてるピコちゃんを想像したら
私まで切なくなってしまいました(TmT)
minさん、い〜っぱい甘えさえてあげて下さいね!
ピコちゃんの体調が早くよくなりますように…m(゚- ゚ )
| み〜にゃん | 2008/02/28 5:06 PM |
ピコたん 大丈夫かなぁ〜
お母さんの話し聞いて切なくなって
きました・・
お母さんどうしたのかな?
お母さん体調悪いのか・・
更年期なのかな?
その分 minちゃんピコたんの
面倒よろしくお願いしますね・
人間でもお腹の調子悪いと辛いですよ〜
私なんて 胃腸が悪いのか
すぐお腹くだしてしまいます・
ピコたん早くよくなりますよう〜に(^。^)
| そよかぜちゃん | 2008/02/28 6:58 PM |
レオママさんへ

ケイタイ・・迷ってます。。本当に今使っているのは
画像があらいし 処理も遅いのでイライラ・・。
ケイタイの前にとりあえずデジカメかな・・と
買ってきました。

ピコちゃんは よくお腹の調子が悪くなります。
どうも 母が蜂蜜を舐めさせたみたいで
それが原因ではないかと思っています。
ゆるゆるうんPは大変です(泣)
レオ君つばさ君 ゆるうんP、ないんですね。
いいことですよ〜。健康な証です!!
| min→レオママさん | 2008/02/28 11:03 PM |
picoママさんへ

どうも 母が蜂蜜を舐めさせたみたいで
それでお腹をこわしてしまったようです。
今日もまだ うんPはゆるいのですが
元気なので安心しました。

ホントに焦っちゃいます。
どうしようそうしよう・・ってあたふた・・。
そんな日に限って 病院がお休みだったり(泣)

ピコちゃん 叱られてもやっぱり母のことが
好きなんですね。今日はついて回っていました。
| min→picoママさん | 2008/02/28 11:08 PM |
み〜にゃんさんへ

みていられないくらい しょんぼりして
いました。大好きな母に叱られたのが
ショックだったのでしょうね。

昨日はいっぱいいっぱい甘えさせてあげました。
でも 今日はもう母にべったり・・・。
ピコちゃんは まだ うんPはゆるいのですが
とっても元気です!心配してくださって
ありがとうございました♪
| min→み〜にゃんさん | 2008/02/28 11:11 PM |
そよかぜさんへ

何か昨日はイライラしていたようで
そこに ピコちゃんが漏らしてしまったので
がーーーっと叱ってしまったようです。
本人も ちょっと反省しているようです。

そよかぜさんも 胃腸が弱かったですね。
ホントにつらいですよね・・。
心配してくださってありがとうございます。
今日は まだうんPはゆるめですが
元気いっぱいなので一安心です。
| min→そよかぜさん | 2008/02/28 11:17 PM |
ピコちゃん、その後どうですか?
叱られて落ち込んでたんだね。。
体調悪いのに可哀想だったね。
でもお母様も叱った後、
落ち込んでたかもしれないですね。
私も昨日はピコちゃんと同じ状態で
大変でした(^-^;A
なので、ピコちゃんの気持ちよくわかるよ〜
早く元気になるといいね^^

モモくん、少しでもお外に出れて良かったね(o^-')b

| Aya | 2008/02/29 10:58 PM |
Ayaさんへ

ピコちゃんは今朝のうんPから正常なうんPに
戻りました!!
心配してくれてありがとうございます。

母も反省していました。イライラしていた
ところにもらしてしまったので怒りが爆発
したようです。普段はめったにピコちゃんのことを
叱らないので ピコちゃんはショックを受けたようです。

Ayaさんもお腹の調子が悪いんですか??
大丈夫ですか??お腹の調子が悪いと
ホントにつらいですよね。何も手につかないので
ただじ〜っとしているしかできないですよね。
お大事にしてくださいね。
| min→Ayaさん | 2008/02/29 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikomomo.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
米倉涼子の市川海老蔵との都内某ホテルでのSEX盗撮流出モノもあります!!すでに他のサイトでもご覧になっているとは思いますが、やっぱし凄いです!!
| 米倉涼子と中田英寿が深夜、麻布のイタリア料理店で約3時間 | 2008/02/28 1:03 PM |
妻夫木聡 柴咲コウ やっぱり付き合ってた!相合傘写真の他に未流出映像が。色々とスクープされる柴崎コウ^^私としてはうれしい限りですw
| 妻夫木聡・柴咲コウ やっぱり熱愛!未公開の路上キス映像 | 2008/02/28 3:13 PM |