**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ぽかぽか陽気 | main | ピコちゃん体調不良 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こりゃ、ダイエットだね☆☆
ここのところ 1日おきに姉とコウくんが遊びにきます。理由は「お昼ゴハンごはん
少しでもゴハン代をケチる為・・・。何かしら理由をつけて来ます・・。
30分以上 車を走らせて来るくらいなら 近場で安いものを買った方がガソリン代もかからずにすむと思いますが・・・きっと 寂しいのでしょうねうさぎ私としては コウくんに会えるのなら全然かまいませんが・・・母が「あの2人が来ると冷蔵庫の中が空になる」といつも言っていますガチャ
大食いですからね・・。。

ラブ☆
今回は「コウくんとピコちゃん」のラブ写真ですクッキーモンスターはーと
私のパソコンで電車の動画をみていました。そこへピコちゃんが・・・・(笑)
同じ椅子に仲良く座っていますQoo
今回はコウくんを独り占めできたようで ご機嫌さんでした!!

シャンプー
先日 砂場で大暴れしたモモくん・・・シャンプーしましたよ。前回のシャンプーから
そんなに日数が経っていないので かわいそうですが、砂場は菌だらけですし、
少々臭ったので パパパ・・っと洗っちゃいました。

おやつ

シャンプーのご褒美にかぼちゃの茶巾を作ってあげましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま写真だと大きくみえますが さくらんぼ大の大きさなのでペロリと食べちゃいました。
手作りごはんにしてから モモ君の体重が増えてしまいました・・・。ちょっとあげる量が多かったみたいです。ドライフードも混ぜているので 量を減らしてみようと思います。でも 手作りにしてから良いことも!モモくんの気になっていた涙やけも気にならなくなりました♪


うまうま☆
先日 お昼ごはんにハンバーグカレーを食べた直後に マックの三角チョコパイと
コーラですよ・・・むっくギャー
モモ君よりも私のほうが先にダイエットしなきゃ・・ですね☆


**モモくん 1歳の誕生日まで2週間きりましたよ〜。。我が家に来たころはどうなることかと心配していましたが 落ち着いてきて あとはトイレの失敗が減るようにがんばります**

モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆ポチっとね☆←Please click here♡♡




↑あなたのおうちの可愛いペットや泣きむし王子の映像を募集しています!!!
| min♡ | ピコモモのコト♡ | 03:20 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:20 | - | - |
コメント
後2週間でモモ君の誕生日ですか
ワンの1歳って成人式みたいだと
思う私です(^^♪
さて誕生日はどうなるでしょうかね

ピコたんが〜コウ君にメロメロ写真
ですね・・
ピコたん 毎日のように会いたいで
しょう・いつも来てくれるから
嬉しくってしょうがないね(^_-)-☆
お姉様に感謝ですね・・

| | 2008/02/25 8:00 AM |
コウくんとピコちゃんのラブラブ度が
伝わってくるお写真ですね〜♪
ピコちゃん、大好きなコウくん、
独り占め出来て良かったね(o^-')b

モモくん、シャンプーお疲れ様♪
ご褒美美味しそう(〃∇〃)
カボチャは甘くて美味しいもんね^^
もうすぐ1歳になるんだね〜
お誕生日楽しみだね~o(*^◇^*)o~
| Aya | 2008/02/25 1:42 PM |
そよかぜさんへ

あと2週間です・・・早かったです。
成人式ですか〜。そうですね。
モモくんの誕生日の2ヵ月後には
レン君も誕生日ですね・・・。
モモくんもレン君も あんなにオチビちゃん
だったのに・・・。

ピコちゃんは こうくんが帰ったあとは
しょんぼりしていますよ(笑)
| min→そよかぜさん | 2008/02/25 7:57 PM |
Ayaさんへ

いつも モモくんにこうくんを奪われちゃう
ので 独り占めできてお目目が輝いていました。

かぼちゃは ワンの好物のようですね。
しばらくの間は おやつはビスケットだけに
します。体重をおとさないと・・・(泣)

誕生日だけは美味しいもの作ってあげようかと
思います。
| min→Ayaさん | 2008/02/25 8:00 PM |
コウくんのママさんの気持ち分かるなぁ〜〜
あっ!我が家は子供はいませんが・・・
毎日何を食べたらいいのか分からないのよねっ!
実家に行けば美味しいもの楽して食べれるし。。。^_^;
って考えているのは私だけでしょうけど(^^ゞ

三角チョコパイ気になってたのですよっ!
でもまだ買って食べたことありません。。。
なかなか近くになくってね(/_;)
| レオママ | 2008/02/25 10:31 PM |
レオママさんへ

きっと私も同じこと考えると思います(笑
そう考えると 実家が近いっていうのは
すごく幸せなことなんですよね。

チョコパイ すごく美味しいですよ。
あたたかくてチョコがとろ〜り・・。
近所にマックがあるので かなりお世話に
なっています(笑)
| min→レオママさん | 2008/02/25 11:35 PM |
いや〜ん♪
ピコちゃんとコウくん、ホントにラブラブだわ〜o(>▽<)o
こんなに擦り寄ってもらえるなんて、我が家のちぃ姉ちゃんが見たら
「チョコってやっぱ愛想ナイ!」とか言いそうですよσ(^_^;)
擦り寄ってもらえない原因が自分にあることは棚に上げてね(笑)

桃くんの涙やけ、目立たなくなって良かったですね(´▽`)
せっかくの可愛いお顔に涙やけがあったら勿体ないですもん♪
| み〜にゃん | 2008/02/26 12:14 AM |
今回はピコたんがこう君をGET出来たのですねぇ。
良かった♪ 良かった♪
大体モモ君に取られっぱなしだもんね・・・
たまぁには一緒に遊びたいよね\(^0^)/

モモ君はシャンプーして美味しいかぼちゃの茶巾を
食べる事出来たのね♪
シャンプー後毎回こんなに美味しいもの出るなら
おとなしくシャンプーしちゃうよね☆



| picoママ | 2008/02/26 12:24 AM |
み〜にゃんさんへ

ラブラブなんです〜♪
ぴったりくっついちゃってます(笑)

チョコちゃん愛想ないんですか??
あ、でもピコちゃんも こうくんに
だけですよ・・・。私になんて愛想もくそも
ないんです(泣)
チョコちゃん、ちぃ姉ちゃんに寄り添って
あげてねっ♪でもあんなに可愛いチョコちゃんに
ぴったりされたら 鼻血でちゃいます(笑

毛が白いと本当に気になります。ピコちゃんは
目の周りが茶色いのでめだちません!!!
| min→み〜にゃんさん | 2008/02/26 12:52 AM |
picoママさんへ

そうそう・・そうなんです。いつも
モモくんに取られるというか・・
ピコちゃんがどんくさいのでモモに先を
こされてしまうんです。。
ピコちゃんのべったりぶりには見ているこっちが
赤くなっちゃいます!!

フフ・・・しばらく手作りおやつは
禁止です。ちょっと太ってしまったので(泣)
| min→picoママさん | 2008/02/26 12:55 AM |
なかよく椅子に座るなんて…素敵ですね〜。
子供&わんこの組み合わせはかわいいですよね。
といっても、うちの子は子供ギライなのですが(-_-;

かぼちゃの茶巾…えー!こんなおいしそうなのをわんこが食べるんですか〜
うちの子はシャンプーも好きなのでこんなのが貰えたら一挙両得です(笑
| パピヨン店長 | 2008/02/26 3:25 PM |
コウくんとピコたん、一つの椅子に座って…
本当に仲良しで、可愛いですよね〜。
三角チョコパイ、まだ食べたことがなくって、美味しかったですか?
ちなみに以前発売されていた「メガ」は制覇しました(笑)
| fu-chi | 2008/02/26 5:50 PM |
パピヨン店長さんへ

ヴィヴィちゃん 子供が苦手でしたね。
ホントに小さい子なら大丈夫かもしれませんね。
可愛いですよ〜。

ワンコはかぼちゃが大好きなので
かぼちゃのおやつはペロリです!!!
えーーー!ヴィヴィちゃん、シャンプー
好きだなんて なんて良い子なの〜♪
おりこうだし可愛いし いうことなしです!
| min→パピヨン店長さん | 2008/02/26 8:19 PM |
fu-chiさんへ

仲良しなんですが 最近、こうくんに
いじめられることがあり ピコちゃんが
逃げ回る姿が・・・(笑)
みんなでゴハンを食べているときに
ピコちゃんが近寄ると「ピコ、あっち行って〜」って
たたきます(泣)

三角チョコパイ 美味しかったですよ。
チョコがとろ〜り・・・!!
メガは食べたことないです。食べたかったです。
どうやって食べるのかいつも考えていました(笑)
| min→fu-chiさん | 2008/02/26 8:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikomomo.jugem.jp/trackback/94
トラックバック