**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< かみかみかみかみ・・・☆ | main | こりゃ、ダイエットだね☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぽかぽか陽気
今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね双葉W-heart
久々に(笑)ピコモモさんを連れてお散歩へピアノonnpu
コウくんも朝から遊びに来ていたのでみんなで公園まで行きました。
ぽかぽか・・・歩いていて少し汗ばむくらいです。3月中旬並みの暖かさです。
ピコモモさんの足取りも軽やかです。暖かいからなのか コウくんが一緒だからなのか
わかりませんが 歩いてくれて助かりました肉球
うんPもそれぞれ1回ずつしました。いつも 2ワンのうんPとチッコのタイミングが
一緒なので笑っちゃいますクッキーモンスタープッ
公園の滑り台のテッペンで休憩・・・。

休憩
砂場でも遊びましたが モモくんスリスリ・・・。お洋服真っ黒。。シャンプーもしないとね。。おうちに帰ってから 遊びたりなさそうだったのでお庭で遊ばせました。
思いっきり走りまわりましたよQoo
モモくんは 若いのでよく走る走る・・おまけに速いので ついていけません。
走ったあとはまたまた休憩!コウくんとベンチで仲良く座っています。それを
ピコちゃんが 嫉妬の目で見ていましたキャラメル・イチゴショコラちゃん@ぴよたま

日向ぼっこ




女の嫉妬はこわいぞ、コウくん〜(笑)
いっぱい歩いて いっぱい走った後は
もちろん お腹が空きます。
モモくんのゴハンを作りましたごはん
今回は野菜のスープパスタですはーと
モモくんは かぼちゃが大好きなので またおじやを作ろうとしたら
買っておいたかぼちゃがない・・泣き
よ〜く考えたら2日くらい前の晩ごはんにかぼちゃのてんぷらが・・・。
仕方ないので 今回はじゃがいもで我慢です。



モモごはん

ピコちゃんには ワンちゃん用のミニピザを作ってあげました。
小麦粉を水でといただけの 簡単な生地ですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
そこに 適当に具を乗せて焼くだけ!!
トマトがなかったので じゃがいも、ピーマン、コーンにしました。
赤色がないので なんだかさみしいですね↓


ピザ

ピコちゃん、パクパク食べました時々ウインクペコちゃん
ちょっと生地が厚かったので イマイチですね。
ピーマンだけ 残していましたよQoo
苦かったかな??私も子供の頃は
ピーマンだけ残してました・・。
コーンは美味しかったようでパクリ!
明日のうんPからは間違いなくでてきますねぴのこ:)



モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆ポチっとね☆←Please click here♡♡




↑あなたのおうちの可愛いペットや泣きむし王子の映像を募集しています!!!
| min♡ | ピコモモのコト♡ | 22:04 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |
コメント
今日はピコちゃんとモモくんも仲良く
一緒にお散歩へ出かけたのですね〜
並んで休憩してる姿可愛い(〃∇〃)
コウくんとモモくんのツーショットも
可愛い(〃∇〃)
お日様があたってほんと気持ちよさそう^^
楽しくお散歩したし、
ご飯もママの愛情たっぷり手作り
ご飯もあって、幸せだね♪♪
| Aya | 2008/02/22 10:59 PM |
Ayaさんへ

久々、2ワンそろってのお散歩でした。
ピコちゃんがなかなか散歩に行きたがらないので
いつも モモくんが寂しそうに歩いていました。
今回は とってもうれしそうでしたよ。
昨日は本当に暖かくて 気持ちがよかったのに
今日は 冬空に逆戻り・・。寒かったです。
またしばらく お散歩はお休みです。

ごはん・・・今回はかぼちゃが入ってなかったので
なんだか 不満げな様子でした(泣)
| min→Ayaさん | 2008/02/23 6:00 PM |
今日はピコちゃんウンPからもろこしが少し顔出していたかな(笑) 赤色なくても可愛いミニピザですよ♪

こうちゃん・モモちゃん良い感じ。
こんな姿見たピコちゃんはやきもちやいちゃうよ。
この後ピコちゃんも一緒になって遊んだのかな?
それともふたりの仲良しぶりにいじけちゃったかなぁ〜
| picoママ | 2008/02/23 11:17 PM |
picoママさんへ

はいはい♪もろこしさんがお顔をひょっこり
出していましたよ(笑)
ちょっと 手作りフードにしてからモモさんの
体重が増えてしまって 明日から量を減らそうと
思っています。。
ピコちゃんは 本当にやきもち焼きで困ってます。
誰に対してもやきもちやきなんです・・。
この後は すねて さっさと部屋にあがっていきました。
| min→picoママさん | 2008/02/24 12:34 AM |
minちゃん 手作り頑張ってますね(拍手)
よく材料は何を入れてどんな風にしょうかって
頭に浮かぶよ〜

コウ君のお顔は 赤ちゃんぽさがぬけてきて
しっかりとした りりしいお顔にねってきて
いますね
私はピーマン好きですが 今でもニンジンが
嫌いで 残しています>^_^<

| そよかぜちゃん | 2008/02/24 9:23 AM |
偉い!ちゃんとお散歩に出られましたねぇ〜〜(笑
コウくんも一緒で^_^;
桃太郎くんも若いので元気いっぱいのようですねっ!
うちもつばさがよく走り廻ってます。。。
ワンコもピーマンOKなのですねぇ〜〜
私が苦手なのでワンコも嫌いだと思ってました(^^ゞ
| レオママ | 2008/02/24 6:24 PM |
そよかぜさんへ

手作りにしてから よかったことも
ありますが・・・ちょっと体重が・・・(泣
昨日から 少しごはんの量を減らしています。
わかります。何作ってあげようかな〜って
あれこれ考えますよね♪

こうくんは 言葉もたくさん覚え
会話ができるので楽しいです。

そよかぜさん、にんじん嫌いですか(笑
うちの母と同じですね。いつも残っています。
| min→そよかぜさん | 2008/02/25 1:01 AM |
レオママさんへ

本当に久々の散歩ですよ・・・。
レオママさんは 雨の日も雪の日も
休まずに散歩するので すごいですよ〜
レオ君 つばさ君は幸せですね♪
つばさくん、元気に走り回ってますか(笑

プッ・・・レオママさん、ピーマン嫌い
でしたか(笑)
ワンコは以外に好きな子 多いらしいの
ですが、ピコちゃんは嫌いなもの多いん
です(泣)
| min→レオママさん | 2008/02/25 1:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikomomo.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
瀬はるかの全裸映像流出!入浴シーンのCM撮影時の瀬はるかの全裸映像流出!入浴シーンのCM撮影時の映像入手。完全に乳見えてる 綾瀬はるかチャンのポカリのCMでの入浴シーン撮影時にサブカメラで撮影した極秘VTRが関係者から流出!
| 綾瀬はるかの全裸映像流出! | 2008/03/20 8:51 PM |