**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ☆☆
最近 サーバーの調子が悪くブログデザインが崩れたり・・・・Qoo
去年の10月にブログのお引越しをしたばかりなのに・・・残念です。。。
新しいブログはコチラからどうぞ!!!

これからも よろしくお願いします!!
| min♡ | あいさつ☆ | 22:06 | comments(17) | trackbacks(0) |
A happy new year☆
あけましておめでとうございます☆☆
朝まで起きていて そのまま 祖母を施設まで迎えに行きました・・泣きそして 親戚が集まるので大忙しです。大食い揃いなので
料理の量もハンパないです(笑)作った昆布巻きの数120本クッキーモンスターギャー
母の知人にも分けましたが。。。しかも 1つも残らず・・(笑)それぞれが
おみやげとして 持ち帰ってしまいました。

おめでとう
ピコさん、年に1、2度しか会えない祖母に会えて とってもうれしそうでした。
ウレションしまくりですカレーパンマンうんPまでしてしまいました。困ったちゃんですね・・。ずっと 祖母の膝の上に座っていました。大好きな 祖母やコウくんに会えて ちぎれそうなくらい尻尾をブンブン振っていました。モモタロウさんは・・・朝まで私につきあって起きていたので 昼間はずっと寝ていましたよ。私も なんだかぐったりですがちゃぴん泣き

おまけに 帰ったはずの姉がコウくんを連れてもどってきました。なにやら 旦那様と喧嘩をしたらしいです・・・。酔った旦那様が チクリチクリといやみを言ったり・・・。熱があった姉は静かに寝たいらしく逃げてきたみたいです(笑)喧嘩するほど・・・・っていいますが(笑)
モモ

今年は モモさんの躾をがんばらないといけませんQoo

あとは ピコさんとモモさんが仲良くしてくれれば問題ありませんが・・。

みなさんのブログにもバンバン遊びに行きますね!
これからも ピコモモ共々よろしくお願いします肉球



モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆Blog ranking☆←Please click here♡♡

| min♡ | あいさつ☆ | 23:56 | comments(12) | - |
今年最後の更新!
昨日は 朝から天気も悪く おまけに寒い寒い!!ピコモモさんは昼過ぎまで
寝ていました・・・・。そして ゴハンを食べてまた寝る・・・・。
ワンたちは もうお正月気分ですねQoo
私も それに近いですが・・(笑)

プププ・・・

モモさんの サークルの前にヒーターを置いてあげました。
すると・・・

わかりますか??
より ヒーターに近づこうとして
最終的には こんな顔になってしまいました(笑)
これは ヒドイですね・・ELMOプッ

そこまで近づかなくても
十分 暖かいと思うのですが。。。
顔、、痛くないのでしょうか??


夕方、雨なのかみぞれなのか・・パラパラと降ってきましたが
ピコさんとお庭で遊びました。

雪?
1日 こんな天気なので洗濯物はもちろん
乾きません・・。
そんな日に限って チッコを
もらしてしまうんですよね・・ギャー

先日 モモさんが足上げチッコをしているのを
目撃したと書きましたが・・・
おもちゃに めがけてチッコをします。
男の子って みんなそうなのでしょうか?
それとも モモさんだけ??
天気の悪い日が続くそうなので
ぬいぐるみは なかなか乾かないでしょうね・・。

モモさんを叱っていると必ずピコさんは
逃げていきます(笑)トバッチリを受けたくないんでしょうね・・。




今年も残すところ1日・・。1年て本当に早いですね。
今年は ブログを始めていろんな方と出会うことができ
素敵な1年になりました。
来年も もっともっとたくさんの方と出会えたら・・と思っています。

みなさん、よいお年を お迎えくださいハート
よいお年を!

モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。今年最後のポチリをお願いしますむっく
blog ranking☆Blog ranking☆←Please click here♡♡

| min♡ | あいさつ☆ | 00:35 | comments(9) | - |
| 1/1PAGES |