**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リメイク☆
キッズウエアのお店のワゴンセールで 1枚300円から500円のお洋服を
買ってきました。この服を使って モモさんの服にリメイクしようと急に思い立った
のですクッキーモンスター

リメイク




さあ 作ろうと思ったのですが 買ってきた服のサイズが小さいので身頃には
使えません泣き
仕方なく 袖の部分などに使うことにしました。トレーナーは使いようがないので
甥っ子コウくんへプレゼントします。女の子用ですが 部屋着として・・。。
計画性がないので いつも失敗します。




出来上がりは・・・・

リメイク


まぁまぁ・・ですね。胴回り30センチで作ったのに 出来上がって モモさんに
着させてみると ちょっとキツイんですよね。また太ったかな??太る原因はこれです・・・↓↓

おやつ




ペットショップに行くと必ずといっていいほど おかしのバイキングで詰めまくってきます。詰めまくって 家に買える頃には 袋が破れてしまっています(笑)
昨日 ボーロをモモさんに与えたところ 噛まずに飲み込んでしまい つまらせてしまいました。背中をたたいてみても つまったボーロはでてこず・・。モモさんも苦しくて尻尾を下げてしまい ゴロンとなってしまいます。慌てて 指を喉の奥に入れてみました。しばらくすると つまったボーロが 中へ入っていったようで落ち着きました。モモさん涙目で ボーっとしていました。普段から つまり安いようで よくゲーゲーしています・・。お留守番をさせるときは 食べ物や 小さいおもちゃは側に置いておかないようにしています。


お散歩







ここのところ 雨が続いていましたが 昨日の昼くらいからは晴れてきたので
お散歩へ・・。とはいっても ピコさんはお昼寝タイムで 「お散歩に行くよ」と言っても グゥゥゥ・・と唸ります。 起こすな!という返事なんでしょうね。
モモさんだけを連れてお散歩へ・・。
暖かく 気持ちの良い散歩でした。


先日の記事でも書きましたが モモさんの噛み癖がヒドイと・・。
ありとあらゆる木をカミカミして困っていました。そこで こんなおもちゃを与えてまいました!!

かみかみおもちゃ



以前から いいなぁと思っていたおもちゃ!!試しに買ってみましたが 正解でした。
このおもちゃを 与えてからは 他のものを噛まなくなりましたELMO


    さて、ピコさんは・・・???

ピコたん


ピコさんは 夜になると とっても甘えん坊になります(笑)
パソコンをやっている わたしの膝の上で グッスリ・・。そして 0時をすぎると
はやく寝ようよ・・と可愛い声で なき始めます。そして「おもちゃを片付けて〜」というと = 寝るとわかっているようで 尻尾ブンブン振って ベットの上に行き 待ち構えています(笑)


モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆Blog ranking☆←Please click here♡♡
| min♡ | ハンドメイド☆ | 00:28 | comments(6) | - |
| 1/1PAGES |