**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
許せない!!!
<恐ろしい展覧会>

あるブログで ショッキングな記事をみつけました。 怒りがおさまりません。
             
犬を短いロープでつないで、その犬が餓死していく様子を観客に見せるという展覧会が、南米ホンジュラスで行われたそうです。これがアート???
短いロープでつないだまま食べ物も水もあたえずに やせて餓死していく姿を観客に見せたそうです。信じられません。同じ人間として許せません。
写真に写ったワンちゃんの姿が 脳裏に焼きついて離れません。
次の展示会に この作者を出させないように署名を集めています。
詳しいことは ココからお願いします。

一人でも多くの署名が集まることを ただただ祈るばかりです。どうか 署名をお願いします!!!
template-まりもん

| min♡ | 私の日記♡ | 22:04 | - | - |
昭和へタイムスリップ?
昨日、岐阜県美濃加茂市にある「日本昭和村」に行ってきました。今日は私の日記なのでピコモモちゃんは登場しません。興味のある方は 最後までおつきあいくださいねELMO
平日だったので 着いたときは駐車場も空いていました。おまけに冬期入園割引で入園料が半額でしたkirakira2


おせんべい屋さん


園内は 古い感じのお店や建物ばかり。なんだか昭和時代へタイムトリップした気分でワクワクしましたクッキーモンスター

駄菓子屋さん



1軒の駄菓子屋さんを見つけました!中に入ってみると駄菓子もそうですが 
ブリキのおもちゃやら昭和時代のおもちゃが ところせましと置いてありましたむっく


カレー&ソフトクリーム


お昼ごはんは カレーライスですハート
なつかしい給食の甘口の味でした!!
食後はソフトクリームを・・・おはな美味しかったのですが寒かったです・・。。





古い小学校を移築した、木造校舎「やまびこ学校」ですゴン太

昭和時代の物



校舎の中は こんな感じです。昭和時代のものがずら〜〜り・・。
レトロカメラもたくさんあって 見入ってしまいました。私の両親よりちょっと年上の感じの方達が「なつかしい・・」と言っていましたエイトくん


三輪車



すっご〜〜いレトロな三輪車キャラメル・イチゴショコラちゃん@ぴよたまかわいいですね〜ハート

駄菓子

駄菓子屋さんで買ったお菓子です時々ウインクペコちゃん
たくさんありすぎて迷いまくりでした。
これだけ買って250円!や・安いキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
まぁ あっという間に私の胃の中へ・・キャラメルコーンもどき@ぴよたま
残念ながら ピコモモへのお土産になるようなものはなかったので
帰りにペットショップに寄って おやつを買いましたァンパンマン



今日は 午前中、時間があったので病院へ行き インフルエンザの予防接種を受けてきました注射
久々の注射で ちょっとだけ痛かったです・・・悲しス。


ピコモモ



やっぱり ピコモモの写真がないのは・・・と思って某うさぎ
今日は天気が悪かったので お散歩もお庭遊びも中止ですQoo
明日は 暖かくなるそうなので 少し遠くまで
お散歩に行きたいと思いますELMO

写真は夏に撮ったものです泣き



モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆Blog ranking☆←Please click here♡♡
| min♡ | 私の日記♡ | 22:54 | comments(12) | - |
懐かしいメダル☆
先日のことですが 母が部屋の掃除をしているときに、私が小さい頃に 幼稚園の運動会でもらったメダルが箱の中から出てきたと見せにきましたほっしぃ
懐かしくって 母と2人で小さい頃の話をしました。
メダルと同時に母子手帳やら 通知表(ヤバ・・泣き)やら いろいろでてきました。大切に保管していてくれたのでしょうね。
母が母子手帳を見ながらポツリ・・・
「1600gで生まれたあんたが こんなに大きくなるとはね・・」
小さく生まれて 一時やばかった私も 見る見るうちに大きく成長して
心配していた母が1番ビックリでしょうね(笑)

メダル


うれしくって このメダルを持ったままピコモモのお散歩へ行きましたELMOプッ
この日は 暖かかったので 少し遠回りをしてみましたが・・・
途中で迷ってしまい かなり焦りました。1時間くらい歩いていると いつもの
散歩コースに戻ることができ ホッとしました。方向音痴なので 本当に焦ります。
方向音痴、機械音痴、運動音痴・・・最悪ですね・・・悲しス。

かみかみ


散歩中、2ワンの並んだ影が なんだかとっても可愛かったので
おもわずパチリ・・写真を撮ってしまいましたDocomo68♪ 

影ちゃん



普段は 気にもとめませんが・・・・
こうして 並んでいると ちょっと可愛くって
愛おしくなりますよねハート
モモさんが 散歩デビューした頃は
自分の影を見て こわがっていました泣き
よく 小さい子供が 自分の影を見て怖くて泣く・・って聞いたことはありましたが・・。モモさんが 怖がるとは思いませんでした。
今はもう平気ですよQoo


そして そして、先日 甥っ子コウくんと公園で遊んだときのことですが、
砂場で初めて遊びました・・。コウくんにつられてですが・・。
ピコモモ 穴を掘ったり 砂場の中に埋もれたり・・大変でした。
砂場の中って いろんな菌がウジョウジョ・・・バイキンマン
なので 今までは避けていました。
散歩から帰って ピコモモの足などを洗いましたが 気になって仕方がない・・。
それに 少し臭うのです。2ワンとも 前回のシャンプーからそんなに日は経っていなかったのですが どうにも気になって気になって・・。一緒のお布団で寝るわけだし・・。我慢の限界で2ワンまとめてシャンプーきらきら

シャンプー


汚い悪い菌は洗い流せ〜といつも以上にゴシゴシ・・・ギャー
シャンプー好きのモモさんも さすがに逃げ出そうとしますが 無理無理Docomo88
ピコたんは・・というと シャンプーが大嫌いなので歯茎をむき出して恐ろしい顔をしています。鬼のよう・・もう 戦いですよ・・ぐすんぐすん
またまた 流血しながら必死です・・。もちろん 写真なんて撮らせてくれません。
カメラを向けようもんなら 飛び掛ってきますよ〜〜なみだ

あちゃ〜


↑タイトル画像にと、写真を撮りましたが・・・これは ミス写真です。
なぜだかわかります??
そう!!誰かさんの 前あしが多いのです・・(2ワンそれぞれ右前あしを撮りたかったのですが)。5枚撮って、5枚中4枚が ご覧の通り・・・。で、うまく取れたものが 今、タイトル画像に使っているものです・・・


モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
| min♡ | 私の日記♡ | 00:52 | comments(12) | trackbacks(0) |
光のシャワー☆
三重県の長島町にある「なばなの里」に行ってきました♪
目的はなんといっても「イルミネーション」ですほっしぃkirakira
それまでの時間は 里内をフラフラ・・・ELMOこんなに寒いのに花たちはがんばって咲いていますぐすん

ダリアちゃん


この花は・・ダリアでしょうか??花はそんなに詳しくないので泣き夕方に行ったので 明るいうちに撮れた花の写真はこの1枚キャッ
撮ろうとおもえば撮れたのですが お土産屋さんで食べるものを選びまくっていたので
そっちに時間を費やしてしまいましたプッなんせ 花より団子・・な、私ですから・・・時々ウインクペコちゃん

チャペルと池


薄暗くなってきて 徐々にライトアップされてきましたきそれと同時に人も増えてきました。写真を撮りたくても人の頭が入ってしまうので・・・。難しいです。。
トンネル☆


↑これは明るいときのトンネルの写真ですが、これが暗くなると・・・↓
光のシャワー☆


すごいきれいですよねきらきら「光の回路」という名前がついてました。。この光のトンネルを通りぬけると・・・
イルミネーション☆


そこには光の銀河「天の川」が・・・ほっしぃきらきら
うっとり・・ですよ(笑)違う世界にいるような!!

UFO??
これはアイランド富士という乗り物です。UFOみたいですよねきらきらこれに乗ると上からイルミネーションを見ることができるそうです・・が、並んでいたのでやめました。。

そして最後にデデーンと光のツリーですラブラブ
光のツリー










久々に感動しましたポッ次は暖かくなったら お花を楽しみに来たいと思います。本当はいろんな種類のソフトクリームがあると聞いていたので 食べる気満々だったのですが さすがに寒くて無理でした・・。やっぱり食べることしか頭にないminでした・・困惑

そしてそして・・やっぱり買うものといったらこれでしょう(笑)
Beer☆


キャハハ・・キャッ
なばなの里ビールラブラブ2リットル!!
重かったけれど 飲めるのならば我慢できます(笑)
で・・帰ってさっそく試飲♡♡♡

ウマウマでしたよ〜・・時々ウインクペコちゃん


GAUFRES☆


もちろん おやつも買いましたよ♡
ゴーフルなんですが いろんな種類がありまして・・
3種類全部 購入してみましたイヒヒ
ベゴニアとアジサイとコスモスです!ゆっくり食べたいと思います。



お里内はペット禁止なので ピコモモちゃんはお留守番でしたぐすん
そして出番はなしです・・・。次回は登場しますのでお楽しみに♡♡


モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
| min♡ | 私の日記♡ | 00:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
動物園ネタ 2
前回の動物園ネタの続きですまばたきにゃん
まずは「インドサイ」さんです♡体が痒いのか 石に顔や体をなすりつけています。それでも痒みがおさまらないのか いつもじっとしているサイが走りまわっています。
よーーく見たら顔から血が出ていました悲しス。かわいそうです・・。




はい、続いて「マレーグマ」さんです♡個性的なお顔です!横顔でわかりにくいですが、よーーーーく見てくださいレッド誰かに似てません??
私には「えなりかずき」にしか見えませんキャッ


のそのそ・・・



次は「アジアゾウ」さんです♡あの優しいお顔に癒されますね笑顔
1度でいいので あの大きな背中に乗ってみたいですえへハート


お鼻が長いのね



長くなってしまうので まとめて写真をアップしますゴン太
「ライオン」さん、「シマウマ」さん、「ホッキョクグマ」さん、「ラクダ」さん、
「アライグマ」さん、「ペリカン」さん・・・♡どのこも 可愛かったですラブラブ


アニマルアニマル



帰りに売店で甥っ子コウくんのおもちゃを買いましたクッキーモンスター

おみやげ


ミニチュアのおもちゃたちですハート
でも コウくんは電車のおもちゃの方が良かったみたいgachapin涙
動物さんたちに癒された1日でした!!暖かくなったらまた行きたいですびっくり



前回はピコモモの出番が全くなかったので 今日は散歩風景をちょいと・・♪

ブランコ ぶ〜らぶら



ピコたんは ブランコも滑り台も大好きですハート
モモさんは・・というと、やっぱりへにゃちょこですね。。ブルブルふるえていましたガーンネコ


お気に入り



これは 私のお気に入りのピコたんのお洋服です♡今までこれを着たピコたんは度々登場しましたが・・・。おてんばピコには似合っていないような・・プッ
お人形さんを作っているメーカーさんが作ったものなのでフリフリですね!メイドさんみたいリボン
この洋服が似合う可愛らしい女の子になってもらいたいですが・・。。




モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ


1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく



| min♡ | 私の日記♡ | 20:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
ブログ復活だよ〜
報告です♡♡パソコンが直って戻ってきました笑顔

先日 電気屋さんから連絡があったときは あと10日くらいかかると言われたので
予定より早く戻ってきてうれしいですくま
また以前のように がんばって更新しまくり?ますね。そして みなさんのブログにも遊びにいきますので 今後ともよろしくお願いします♪


さて 11月あたまの金曜日に名古屋市千種区にある東山動物園に行ってきましたほっしぃ
動物園に着くと観光バスがズラーーリ泣きまさか!と思ったら そのまさか泣く遠足で来ていた幼稚園児がウジャウジャ・・。課外授業で来ていた高校生がウヨウヨ・・・ぐすんぐすん
幼稚園児にまじって はしゃぎまくりの私・・。そして可愛い動物たちの写真をたくさん撮りましたむっく
2回にわけて写真アップしますね。


まずは「ゴリラ」さん♡ゴリラさんのお顔に注目して動画をお楽しみくださいね。かなり笑えますよヤッタv



続いて「ナマケグマ」さんです。名前が・・・・・あせ 名前とは違って以外に動きが俊敏でした!
毛深くて笑いがとまりませんでしたが・・ヅラかぶっているみたいでしょ?プッ周りからもクスクス笑い声が・・かなり癒されましたよボンド∵粘土


僕って毛深いの??



次は「カンガルー」さん!カンガルーのところだけは中に入れて柵なしで間近で見ることができました。私の中では志村動物園テレビジョンのハッチのイメージが強かったので意外に穏やかだったカンガルーにビックリでした。
よーーく見てくださいね・・。お腹の袋の中に赤ちゃんがいます。あしと尻尾がはみ出ています。顔も出してほしかったのですが 残念ながら見ることはできませんでした悲しス。


こんにちは赤ちゃん♪



どんどんいきますね。続いて「ペンギン」さん!!この2頭、行動が同じで仲良しさんでした。両手を後にして歩く姿を幼稚園児たちが一生懸命 真似していました。あまりの可愛さに 私のハートを持っていかれました!

仲良しこよし



最後は「バク」さん!!この2トンカラーがなんともいえない可愛さハート私好みです(笑)
なかなか中から出てきてくれず数分待ち。。やっと出てきたと思ったら すぐに中に戻ろうとしたので慌ててシャッターを押しました。が・・顔がきれてしまいました・・・

写真 へたっぴだな



そして昼食タイム笑顔朝1番でお弁当を作りました。甥っ子コウくんも連れていったのでコウくんの大好きな3色ごはんです。

ランチ





なんと コウくんニンジンさんが大好きなんですよキャラメル・バニラアイス君@ぴよたまおりこうさんですよね!大人たちは適当なおかずを詰めて デカむすび3個(多)
青空の下での手作り弁当 おいしかったですエルモ
ただ この日は気温が低く どんよりした天気で風も強かったので寒くて
みんなで鼻水ダラダラ流しながらのランチタイムでした汗



次回につづくねこ

モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ


1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく


| min♡ | 私の日記♡ | 20:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
お土産
パソコンのない生活15日目・・。
先日 電気屋さんから見積もりがでたと連絡がありました。
「△%□?&★・・・??の交換で54000円の半額で27000円になります。」と・・。覚悟はしていましたが かなりイタイですポロリ
そして 戻ってくるまであと1週間くらいかかるそうです。時間かかりすぎですよね!
でもこれでやっと ピコモモのブログが復活できるので一安心です。
そして みなさんのブログにも遊びにいけるのでうれしいですラブラブ
ブログ復活までもう少し待っていてくださいね!!
さて パソコンが壊れたのが2週間前の日曜日の朝・・。そして昨日の日曜日の朝 またしても こたつが壊れてしまいました・・。
 「魔」の日曜日ですね・・唖然ラブ
日曜日の朝は 電化製品を使わないようにします。次に壊れるとしたらTVかな??
こたつがなくて 陽の当たるソファーの上でゴロゴロするモモさん↓


ひなたぼっこ



数日前に父が 岐阜県の飛騨高山に旅行に行ってきました。お土産なんて期待していなかったのですが・・びっくりラッキー
父にしては 以外や以外・・可愛らしい物を買ってきてくれました。


おみやげ



ワンちゃんマグネット・・全13種類!!犬種も区別できない微妙なワンちゃんもいましたが・・。。ただ・・この中にパピヨンがいないのがとっても残念です・・。

おみやげ



あとは食べ物がウィンク
ラーメンにほうば味噌、包んであるのは麹味噌です!いろんな料理に使えそうですね!


ピコ



さぁ あと1週間・・写真を撮りまくりますねカメラあっかんべー

モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いします


1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになります♡

| min♡ | 私の日記♡ | 12:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
びびちゃんマグカップ☆
パソコンのない生活9日目。なんだか 慣れてきちゃいました・・。いけないいけないひやひや
先日、「びびと私@とるにたらない日常」のさおりんさんから 感謝祭で当選したびびちゃんマグカップが届きました。とっても可愛くって鼻血ものですよ(笑)私が1番好きなびびちゃんの写真が真ん中にでで〜んと!!!萌え萌えラブラブ


びびちゃんマグカップ



あと びびちゃんのお気に入りというおもちゃとメッセージカードが一緒に入っていました。その おもちゃですが タマゴちゃんの中からひよこちゃんがでてきます。これまたとっても可愛くって ピコモモも気に入って取り合いですよ〜ウィンクさおりんさ〜ん、ありがとうございました。

おもちゃ



最初にくらいついたのが モモさん!!ピコたん 一足遅かったです困惑
足の速さは モモさんには勝てないようです・・。モモさんはピコたんが近寄ろうとすると グゥ〜グゥ〜唸ります・・。それでも欲しくてたまらないピコたん 一瞬のすきを狙っていますよ(笑)


桃の



モモさん 奪われないように必死につかんでます!!でも・・・奪われちゃったんですてれちゃう

ピコの



ピコたんのうれしそな顔♪もう私のものよ!ってな顔をしています。でも ピコたんの所有時間はあっという間でした(笑)

油断しすぎのピコたん!!すぐに モモさんに奪い返されました・・。このどんくささ・・一体誰に似たんでしょうひやひや

空



今日のお空です!晴天晴天♪さぁ 帰ったらピコモモと公園にでも行ってきます。写真 撮り貯めしなとーー(笑)


モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いします


1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになります♡

| min♡ | 私の日記♡ | 13:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
ショックだよ〜
報告ですポロリ

ピコモモの次の次に次くらいに大事なパソコンがぶっ壊れてしまいました。今日は姉の家に遊びに来たのでパソコンを借りての更新です。自分のパソコンとは違うので加工などは一切できませんが・・。
昨日の朝 突然壊れてしまいました。まだ購入して1年ちょっと・・。壊れるほど使っていたのかと自分でもびっくりしました。突然だったので大切な写真などバックアップしていなかったので消えてしまうかと思うとかなりのショックです撃沈
本当に気に入っている何枚かは 別にしてあったのでそれだけが救いです。
修理代のことを考えても・・・胃が痛みます。我が家は何故か年末になると決まって電化製品が壊れます。それも1つ壊れると連鎖して次々と・・・(凹)まぁ今回は 購入したお店に修理を頼んだので半額ですみますが・・。
そんなこんなで しばらくの間 お休みです。今日のようにたまに 姉のパソコンをお借りして更新したり ブログ仲間の皆様のところへ遊びに行きます。何が1番つらいかって・・かわいいワンちゃんたちが見られないことです。直ったらすぐに会いに行きますね。


空



昨日の朝の空です。まだお月様がうっすらと見えていますね。爽やかな朝で気持ちが良かったのですが この直後にパソコン事件が。。。

ビビリ



そして 車の中でのモモさん。コワいのか助手席で丸くなっています猫2

purupuru



抱っこしたら 甘えん坊の顔・・・ラブラブ

お散歩



昨日の散歩ですが・・ピコたん ウンPを2回もしました!!それも大ウンP!そして チッコも2回!!そして またまたすれ違うおばちゃんがピコモモを見て親子・・?と聞いてきました。。


お散歩



モモさんはよく歩きました。ピコモモのお尻をふって歩く姿、とっても可愛かったですラブラブ

今週来週は 予定がほとんど入っていないので またこうしてパソコンを借りに来て がんばって更新したいと思います。
モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いします


1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになります♡










| min♡ | 私の日記♡ | 14:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
愛知牧場の動物ちゃんたち
今日は朝から晴天でお出かけ日和でした。少し肌寒いですが・・。午後から 愛知牧場に行ってきました。空いているだろうと思っていましたが 着いてみてびっくり!!人・人・人!!!そりゃそうですよね、、天気の良い日曜日!もってこいの場所ですよね。ワンちゃんを連れて来ている方も たくさんいました。ワンちゃんOKとは知らなかったので 今回はピコモモはお留守番してもらいました。。






愛牧だよ〜








まずは 豚さんからです。とっても人なつっこくて 写真を撮っていると別の豚ちゃんがお尻をお鼻でツンツンしてきます。あっちからも こっちからも集まってきます(笑)






ブヒブヒ










豚ちゃんのお尻があまりにも可愛かったので写真を撮ってしまいました。デカ尻で尻尾をフリフリ♪癒されますね!





豚尻









続いて アヒルちゃん♡これまた 人なつっこくてカメラを向けると近寄ってきます。






カメラ目線だね









こちらは 真っ白なアヒルちゃん♡きれいですね!!






ひとなつっこいよ〜









この子も かなりのカメラ目線ですよね(笑)






あひるさんだよ〜









スイスイ泳いでいるアヒルちゃん♡気持ち良さそうですね♡






スイスイス〜ダラダッタ・・










次はですね、 羊さんです♡優しいお目目ですね!吸い込まれそうです。






羊さんだよ〜










ポニーさんは 子供達に人気で 彼(彼女)の周りには子供ちゃんたちが集まっていました。






ポニーさん











子供たちに 干草をもらってご機嫌でした。 むしゃむしゃ食べていましたよ♪






エサくれや










さてさて 続いては 女の子に大人気のウサギちゃん。小さくてふわふわで ぬいぐるみのようですね。以外に逃げ足が速いのでビックリしました。オチビちゃんたちが 一生懸命追いかけていましたが(笑)






ウサウサです








こちらは やる気のなさそうなウサウサです(笑)寒いから 寝ていたいよね。






ウサウサです








肝心な牛さんを撮るのを忘れていて 急いで(別に急ぐこともないのですが・・)牛舎へ!その途中に 白馬と遭遇!一緒にいるのは 王子様(笑)?と思いきや おっさんでした。。。筋肉質なお尻をプリプリしながら 通り過ぎていきました。






白馬の王子様・・おっさんや〜ん。。










牛舎に着くと 牛さんがお尻でご挨拶♡






プリケツ プリプリ〜










ぉお〜!デカイですね!この子も とってもきれいな お目目♡






牛ですが、なにか??








ベストショットが撮れました♡となりにいた女の子が牛さんにエサをあげた瞬間にシャッターをきったら べろリン写真が撮れました。パチパチパチ・・・。






うみゃ〜うみゃ〜









そして帰る前に ソフトクリームを食べました♡行列に並んでGet!!濃厚でとってもおいしかったです。次はピコモモも連れて行こうと思います。今日はピコモモの出番は全くありませんでした。





濃厚ウマウマ






モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いします


1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになります♡


お試しセット レンタル ストーク−1800 TURBO スタンド
ワンちゃん用ドライヤーをお探しの方 必見♡
| min♡ | 私の日記♡ | 21:50 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |