**Character**
piko
name:piko♥
breed:papillon
sex:female
birthday:2005.6.10
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
name of dog:CRACER OF IBEX JP♥
kou
name:kou(nephew)
sex:men
birthday:2006.4.10
blood type:100%O♥
blog:kou'sDiary+3wan
↓Please click here♡♡♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
petlinks
fc2rk
Thanks♡
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
**Slide.com**
メッセージをどうぞ
↑ご意見はココからどうぞ!!
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
おすすめ商品
カーリーコレクション*ポーチ(ブラウン)
わんちゃん用マリオのおもちゃ♡
**Shop Link**
**material+font**
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆずと。ピコと。モモと。
昨日は朝から雨でした・・。雨の日ってよく眠れますよね。1日寝ていたいくらい。
もちろんピコさんはほぼ1日寝ていましたよひやひや
私もお腹の調子が本調子ではないので ゆっくりしていました。
お腹を温めようとモモさんを抱っこしながらぼ〜っとテレビをみていました。
ワンコってあたたかいですよね。夏はピコさんの毛が暑苦しかったのに
冬になるとぬくぬくです(笑)

ゆずと。
母がゆずをもらってきました。ネタがないので ピコモモさんに遊ばせて
みました。ピコさんもモモさんもにおいをかいだとたんにくしゃみを連発
しました。ワンちゃんにはキツイのでしょうか???人間にはとてもイイ匂いです
よね。「モモさんVSゆず」の動画をどうぞ↓


顔に注目していてくださいね。たまにおそろしい顔をしています。歯茎全開!!
そして猫のような動き・・・。ピコさんはモモさんとは正反対で ゆずに
体をスリスリしたりしていました。遊んだ後は疲れ果てたようで 2わんとも
ぐったりしていました。ゆず相手にパワーを使いすぎましたね(笑)

疲れた
↑モモさんの大事な部分を隠しわすれてしまいました。お見苦しくてすみません(泣)
今日はお酒はひかえて温かい飲み物でも飲んで寝ます。



↑お洒落でとっても可愛いお洋服やグッズがたくさん♥
モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いしますハート3こ

1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになりますむっく
blog ranking☆Blog ranking☆←Please click here♡♡
| min♡ | ピコのこと♡ | 00:24 | comments(12) | - |
す・睡魔が・・
今朝7時すぎに 甥っ子コウ君がまた遊びにきました。私の部屋を占領していました。ピコたんと遊んでいましたが 睡魔に襲われていました。ボーっとしていて顔がかなりやばいです。意識 ぶっ飛んじゃってます(笑)

ピコとコウくん



おーーい、コウくーーんひやひや

もう限界のようですね(笑)

ぐっすりコウくん



爆睡しちゃいました!!朝早かったので まだ眠たかったのでしょうね!!このあとしばらく寝ていました、、。そして寝ている間 ずーーーーーーーーっと、ピコたんがそばにいました(笑)

モモタロウさんも今日はよく寝ます。寒いのでブランケットにくるまって寝ています。起こすと 機嫌悪くなりました・・。
今日は1日雨でした・・。そして 寒い寒い・・。寒がりな私、かなり着込んでいます。パジャマの下にスパッツ。うえから3枚はおっています。朝がつらいので散歩が中止になってしまうことが多いです。ピコたんも朝寝坊するので冬の間は夕方1回にしようと思っています。モモタロウさんも散歩はあまり好きではないので(笑)



モモタロウさんのブログ「momotarou」もよろしくお願いします


1ポチしてね
ランキングに参加しています。1ポチしてくれたら励みになります♡
| min♡ | ピコのこと♡ | 22:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |